DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Garden-着工17日目

今日は塗り壁の色の打合せがありました。
デザイナーのM氏、U氏のアドバイスを受け無事決定。

そして今日は「え〜〜〜何ですかコレは・・・」と絶叫したものが、
それは、犬達の足洗い場です。
いえいえ足洗い場なんてものではなく
とってもとっても立派なバスタブが・・・
テラコッタのタイルと洗い場のデザインが素敵なんです。

そして、フェンスも素敵に出来上がってきています。

今日はタイルが貼られていました。
ききき綺麗です。

どんどん出来上がってきています。
感動です。

職人の方達へ・・・
今日も暑い中、ありがとうございました。
お話していた商品は必ずプレゼントします^^

バーゴラのタイルの上にクールマットを置きます。
このクールマットは外でも使えるのが凄いんです。
今までは暑い場所(外)での使用は出来ないものが多かったのですが
このマットは違います。
冷却効果も24時間続くので留守番の犬達にも快適です。

「クールマットで暑い夏を乗り切ろう」 詳細はコチラ