DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Let's play together - みんなで、一緒に遊ぼう

今日も暑い大阪でした。

救いは夕方になると風があり涼しいことです。
今日もおもいっきり遊びました。

みんなで一緒に運動場で遊んだ後は
個々で遊びます。

アルフは外を歩きました。
公園の植え込みにいる野良猫ちゃん達は
今日は道路でドテ〜と数匹寝そべっていました。

その横をアルフが歩きます。

お互い見つめあいながら知らん顔・・・
会話的には

猫 「暑いのにお前も大変やな〜」
アルフ 「そうやで、お前らは自由でええな〜」
猫 「頑張りや」
アルフ 「ありがとう」

とでも話していたのかもしれません^^
家に戻ってからボールでヒッパリッコで
アルフは終了

ピースとルナは一緒です。
2頭ともノーリードで遊ばせます。
ルナは大好きなボールがあれば満足なので
好きなだけ遊びます。

ピースは私と必死で遊びます。
以前は放せで放さなかったボールも
放せのコマンドで放すようになってからは
遊びに幅が出て楽しいです。

部分癲癇の発作もあれからは出ていないのと
昨日、獣医さんに報告したら気にしなくても良いということだったので
雨の日は注意しますが、あまり気にせず生活してみます。