DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Let's go out-犬達と一緒に出かけよう

犬達と車に乗る事は多いと思います。

病院に行く時なども車での移動が多いのではないでしょうか・・・
お散歩なども目的の場所までは車というパターンもあると思います。

遠出をされる方も多いかと思います。
犬達と一緒に旅行をされる方も多いです。
私も東京江戸川まで車で犬達と行きました。

今は犬と泊まれるホテルや旅館やペンションがあります。
良い所がたくさんありますよね〜
私も絶対に行きたい所があるんです。関東方面ですが・・・
来年みんなで行くんだ。という想いを胸に頑張っています^^

今日はお客様からとても嬉しいお言葉をいただきました。

座席シートをご購入いただいたのですが、
「外観も良く、そして実によく考えて作られている。」とお褒めの言葉をいただきました。

カークスでは車用品も揃えています。

・ラゲッジルームタイプ
・座席タイプ
・汚れを防ぐロールシート など

私はラゲッジルームに犬達を乗せます。
ケージの中にいれていましたが最近はケージは使用していません。
ラゲッジルームの中にメーカー純正のカバーをしていますが
それだけでは不十分なので市販のマットも敷いています。

ヨーロッパのカー用品は実によく考えられているなと私も感じます。
それは、カタログや文面からも伝わってきます。
今回輸入したものもおかげさまで好評です。

それと嬉しいのは
全ての商品がコンパクトにまとまっているということです。
これは輸入の際、時間の短縮が図れます。
いかに輸送コストを抑え、機能的な商品を輸入するかが鍵です。
頑張ります。

何点かご紹介いたします。

これは車用ベッドです。実はとても気に入っています。

ラゲッジルーム用です。

座席シート用です。

在庫切れの商品がございますが、上記の商品は空を使えますので
比較的早い入荷になります。
今、新商品の発掘もしております。

車用品の詳細はコチラ