DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Place to stay of dogs-犬達の居場所

犬達の一日の過ごし方も
お家、お家で様々なはずです。

日中、家族と一緒の仔はリビングなどで過ごす
基本は外の小屋で過ごす
飼い主と一緒にお仕事なんかに行く仔もいるかもしれませんね^^

我家の犬達は日中は外スペース。
夜、運動後は家の中に入って食事、そして就寝です。

外スペースの犬舎も5年前に冷暖房付きにしました。
というのも夏の暑さが凄い。
それまでは木の下の涼しい場所とか、日陰の下の地面を掘って天然の冷房にしたりと
此方も安心してお留守番を頼めていました。

でも、最近の暑さは半端じゃあない。
という事でこんな小屋を作っていただきました。
画像は5年前です。
手前は自在ドアになっています。
綺麗ですね〜、が、今は・・・><

犬達はずっと小屋にはいません。
去年の冬も暖房をつけていましたが小屋には入らず
外に置いてあるクッションで寝ます。
なぜだか解りませんが夏の暑い時以外は外に出ています。

外ではペットコットだったかな?のベッドに上にクッションを置いています。
それを今は2台置いていて、個々そこに寝ています。
でもこのベッドも2年ほど前に購入したのですが結構弱いです。

今、Scheckerのプラスチック バスケットを考えています。
これなら害虫からも犬達の体を守れるし
底には通気穴があるので蒸れません。
この中にバサッとクッションを敷いてやれば心地いいのではないかなと
考えています。

4種類のサイズから選べます。

バスケットの詳細はコチラ