DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

今日は皆で一緒に動こう!の日です。

ルナはやる気(何のやる気かは知りませんが^^)満々です。
何ていうか、
各馬一斉にスタートラインにつきました。状態です。
アルフ、ピースと遊ぶのが嬉しくて仕方ないのだと思います。
ピースはルナと一緒に走るのが好きなようで、
ルナが誘ってくれるのを待っていると感じです。

ルナの四肢はふらつきによる転倒もなく順調です。
3月の麻痺の状態を考えると、今の状態が不思議です。
ヘルニアは急性期に激痛で立てなくなります。
ステロイドで改善が見れなければ手術となります。
ルナの場合は8歳という年齢からくる老化と
生まれつきの骨の異常が絡みあっているのだと考えています。

先週の診察でも先生から
「ルナは今、とても調子がいいんだ。」と言ってました。

一日、一日を一生懸命に楽しく、幸せに暮らしているルナを見ていると
自分も頑張ろうという気持ちになります。

画像は少し警戒中です。