DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

My Fashion 僕のお洒落

トイプードルのキラ君 4歳の男の子

毎回、元気ハツラツです。
が、
最近少しばかりお洒落に目覚めたキラ君
お母さんにお願いして首輪2つとリードを買ってもらいました。

商品は全てドイツ Schaecker社のものです。

革の柔らかさ、デザイン性、品質は最高です。
Schecker社の首輪、リードはとても柔らかく、軽いのが特徴です。
愛犬の首に負担がかかりません。

コチラの商品はロンドカラーです。
とても深い綺麗なブラウンで柔らかい革で首に負担がかかりません。
ドッグタグなどと組み合わせればよりお洒落です。

少しわかりづらいですがアップにするとこんな首輪です

コチラはアートレザーの首輪とリードです。
黒ですがとても綺麗な発色でスワロフスキーが組み込まれています。
革も柔らかく、こんな感じでお揃いのリードと組み合わせればお洒落です。

僕はお洒落に目覚めました。
で、ガールフレンドをたくさん作ろう・・・と考えてみる今日この頃でした。

クラシカルな首輪とエレガントな首輪の詳細はコチラから