DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

Friday, April 29

最近のルナは待つことがまた苦手になってきています。
他の犬達が訓練や運動をしている時
戸を自分で開けて出てきてしまいます。

明日からはケージで待ってもらわないといけません。

今日は「みんなで遊ぼう」でした。
久しぶりに運動場に出たルナです。
後ろ足にふらつきと少しの麻痺はありますが
ふらついて転倒することはありません。

良くなって欲しいという願望があるからでしょうが
以前よりフラツキがましになったようにも感じます。

が、そういう事はないでしょうね。
潰れた頚椎が良くなっていくということは・・・

でも、ルナは元気です。
毎日ご飯をしっかり食べて、ゆっくり寝て、遊ぶ。

今の状態は奇跡なんだと感じています。

ルナはみんなと一緒にいると安心で楽しいようです。
今日は私が草刈をしている間、みんなと一緒にいました。

運動場でのルナです。