DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

Tuesday, April 12

今日もルナは私の帰る20分ほど前からお座りで待っていたそうです。

そんな頃、飼い主は

おもいっきり自転車を飛ばしていました。
なぜなら信号を渡るために・・・
中央環状という幹線道路を渡るのですが
絶対に安全に渡れる赤信号を加速しながら渡りました。

フッと前を見ると

対面の交差点にチャリポリ(自転車に乗ったポリ)がたくさん信号待ちをしています。

え〜、これって何か注意とかされるのだろうか・・・と思ったら

小さな声で「危ないですよ」とかすかに聞こえました。

ふ〜良かった。やっぱり注意されると恥ずかしいし・・・
場の空気を読めるおまわりさんで良かったです。

で、今日のルナは
朝は私と一緒に外に出ました。
動きは力強く元気です。
でも、やはり後ろ足のふらつきは改善されてはいません。

海外の情報を集めて
頚椎椎間板ヘルニアをもっと勉強しないといけません。