DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Everyday of the Runa ルナの毎日

Sunday, April 10

毎日、朝起きる時が一番ドキドキします。
自力で起きれるか・・・
でも、母ちゃん そんな心配はいらないよ・・・と
ルナは元気にケージから出てきてくれます。

あ〜良かった。

今日は私も休みで家にいるので
明るい時間に少し外に出てみました。
ルナにとっては久しぶりです。

アルフ、ピースは私が持ち、
ルナはフリーで駐車場に出しました。
とても嬉しそうでした。
限界を超えて走られるのも怖いので短めで終了です。

久しぶりのルナの笑顔

春です。
自然に咲くタンポポ、レンゲが可愛いです。

可愛いタンポポを踏んでしまい、叱られた男のチーム
僕達も今日はルナと一緒で楽しかった