DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Every day of the Runa ルナの毎日

Saturday, April 9

今日、電話で先生と話しました。
お薬を切って1週間、ルナの症状に変化はありません。
悪くも無く、良くもなっていない。

MRIという検査は人間でも相当なストレスだと思います。
私は検査をしたことがないですが、
両親の付き添いをした時に気持的には嫌だろうなと感じました。

動物の場合は全身麻酔というリスクがあります。

ルナはまったく動けないとか、痛みがあるとかという症状は現状ありません。

1週間単位で様子を見るという形をとり
即、MRI検査はしないことにしました。

今日もルナは元気です。
男の子チームと一緒に遊びたくて仕方ないのですが
それはかなり危険なので我慢です。

ご飯もしっかり食べるし
お腹の調子も悪くありません。

このままの状態を保っていけたら最高です。

夕方で見えづらいですがエルクの丸革首輪をしています。
そして、アンリママにもらったイフのペンダントをしています。