DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

運命の日

今日は運命の日


正直、昨日まで「本当にいいのか・・・」という想いがあった。
昨日の夜はなかなか眠れなかった
でも朝目が覚めた時に頭を過ぎった言葉は「仕事を必死で頑張ればいい。」でした。
そっか〜そうだよな・・・と変に納得して現場に行きました。


今日の運命は長年見続けていた夢でもあります。
ある人が言いました。
良い事と辛い事は半々に持つのがバランスがいい。
これは常に自分自身に「負荷」をかけておくということだと私は理解しています。
その与えられた負荷をきちんと認識して向き合っているかどうか
この負荷を認識できないと自分は不幸だ・・・になるのだと感じます。


与えていただいたこの素敵なチャンスを
自分自身を成長させながら泳ぎ切りたいです。


負荷といえば、
犬達も毎日負荷のない生活を送ると
精神に変化があるものです。


カークスもこれからたくさんの負荷を背負い
乗り越えて成長していく組織にしていきます。



良質の犬グッズ、犬用品を直輸入−ドッグ クラブ カークス